JAPANセミナープレ学習会 講師は・・

JAPANセミナーに向けて事務局で準備をしております。
TOSS中学JAPANセミナー「プレ学習会」
吉原先生を講師に迎えて開催いたします。

2月19日(日)19:30~20:30(オンライン開催)

昨年度も参加者には大好評でした。
学級のこと、授業のこと、職員室の人間関係まで
「なるほど!そう考えるのか!」と目から鱗がボロボロ
明日からの元気がもらえる学習会でした。

感想の一部を紹介します。
■吉原先生の回答にとても肩の荷が下りた感じがします。
私は少し考えすぎていたかもしれません。
明日、元気に仕事に臨めそうです。本日はありがとうございました。
■吉原先生の温かいお人柄がつくる伸びやかな学級の雰囲気が、
わずかな映像からも伝わってきました。
オンライン授業での生徒対応、授業の進め方など、大変勉強になりました。
QAでの生徒指導に関するお話からも、日々の自身の生徒対応の至らなさに
改めて気づかされ、気持ちが引き締まりました。
本日のプレセミナー、参加できて本当に良かったです。
明日からまたがんばれそうです。

 2月19日開催です!
・本受付のみご参加いただけます!
・本受付の方のみ、後日音声配信いたします。
貴重なお話を聞ける大チャンスです。
ご参加&お申し込みをお待ちしております。

中学教師の祭典 中学JAPANセミナーのお申し込みはこちら
https://jhs-japan2023.peatix.com/view