JAPANセミナー間近!

JAPANセミナープレ会(講師長谷川先生)での学びです。
長谷川先生が、伸びる人・伸びない人の条件について話してくださいました。
伸びない人の条件それは、
◯◯に学ばない人
この人は
◯◯への道まっしぐら
あまり伸びない人は
◯◯◯◯する人
伸びが止まる
やっているつもだりだけど、伸びない人の条件も話してくださいました。
そして「伸びる人の条件」ももちろん話してくださいました。
どのような話だったのか。
聞き逃してしまった方には、ジャパンセミナーの時にお伝えできたら
いいなと思います(^o^)
 
さて、ここまでは昨日SNSにも書いたのですが、書いた後、
この「伸びる人の条件」について、「自分はこのままではいけない」
「自分の生活そのものを変えなければ、伸びることはない」
強く感じ入るものがありました。
そこで、今後の計画を立て始めました。
そしてそのあと何時間も計画づくりに没頭してしまい、
今日は一日寝不足でした。
あ、この、熱い感じ久しぶりだな、楽しいな
ということを強く感じました。
長谷川先生という超熱い方に合うからこそ(zoomでしたが)
生まれるこのエネルギー。
JAPANが更に楽しみになっています。
国語科へのご参加も続々と頂いております。
ご参加はこちらから!
https://jhs-japan2022.peatix.com/view