初心者講座 zoom(インターネット配信)にて開催いたします1

初心者講座の開催日が迫ってまいりました。

コロナウィルスの関係で、東京に向かうということについて不安に思っていらっしゃる方も多いかと思います。
そこで、セミナーをzoomでの開催に変更することにいたしました。
変更に関わっては、以下のことを考えおります。
1 6月セミナーの講座内容は同じにする

2 参加者の方にzoomに慣れていただく、事務局も
  zoomに慣れるために、事前練習会を行う

  日曜日 17:00〜17:30開催(セミナーまでに3回実施します)
  内容 17:00〜 zoom登録作業開始 おしゃべり
     17:08〜 ミニ講座
     17:18〜 ミニ講座
     17:28〜 参加者感想
     17:30〜 JAPANセミナーも入金済みの方 特別QA講座
     17:40 終了

  ※1 講座内容は、zoomの使い方、模擬授業、仕事術等を行う
  ※2 実施日、時間は変更する場合がある
  ※3 6月セミナーにご入金いただいた先生のみ参加できる
     (参加するか否かは自由です。)
  第一回は今週日曜日19日に行う予定です!!!
  ぜひご参加ください!
   
3 初心者講座の参加者数は変更しない・・予定(80名定員です 残席18です!)

 臨時休業に入ってから、zoomに毎日触れています。
 新しい情報発信の手段を知ることができ、ワクワクしています。
 一瞬にして全国の先生方と繋ることのできるこの手段。
 交通費も全く掛かりません!!!
 ぜひ先生方と共有し、子どもたちに還元できるようにしたいです。